読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにか書く

なにを書くかは決めていない

東京女子流 "predawn"

一昨日はやんどころなき事情(?)で本を30冊ほど担いで移動していました。行商のおばさんかよというくらいにカバンがパンパンに膨らみ、さすがに腰をいわすかと思いましたが、その帰りに東京女子流の最新シングルpredawn / Don't give it upを受け取ってきました。昨年末のライブのときに予約していたのですが、Spotifyでも聴けるものですっかり受け取るのを忘れていました。そういうわけなので曲はすでに何度も聴いていますが、いわゆるEDMというのでしょうか。EDMだと正直Skrillexぐらいしかわかりませんが、結構悪くないです。積極的に好きとは言いませんが。

買ったのはDVD付きのタイプです。今考えるとフォトブックの方がよかったかなと思いますが、当時はCDが欲しいというよりハイタッチ会に参加するために買いましたので、たぶん価格が安い方にしたのか、あるいはDVDの方がいいと考えたのか、よくわかりませんが、DVD(「東京女子流インタビュー IN 台湾」)も悪くありませんでした。30分強の映像で、台湾の街を歩いたり店で食事をとりながら「最近の歌とダンスについて」などいろいろしゃべっています。個人的にはインタビューの内容にはそこまで興味はありませんが、メンバーはかわいかったです。