
なにか書く

なにを書くかは決めていない

ジークエンス360を購入

f:id:derailed:20170319162131j:plain

文房具好きで、一通り目についたノートは使った気になっていましたが、そういえばこれを使っていませんでした。久しぶりにノートが欲しくなり購入。

本当はドット方眼が一番よかったのですが、ドット方眼でこの手のノートとなるとロディアのウェブノートブックかモレスキンの最近(?)出たやつかという感じになり、ソフトカバーが欲しかったので前者はダメで、後者は無駄に高すぎるということで、若干消去法ながらジークエンスの方眼を買ってみました。黒だと写真に撮るのが難しいですね。

 

f:id:derailed:20170319162225j:plain

そしてさっそく使ってみたのですが、まだ使いはじめたばかりですがこの段差にすでにキレそうです。ある程度使っていけば段差はなくなり気にならなくなりますが、それまで耐えられるだろうかと思っています。